我が家にカエル?!・・・・ | Noah と はこぶね

我が家にカエル?!・・・・


先程、ランキングを確認してみたら・・・・。


『犬お出掛け・散歩』のランキングで 2位 になっていましたクラッカー


まだまだ、下位だとおもっていたので ビックリビックリマーク

他のランキングより登録は少ないようですが、この順位になれたのも

Noahタンブログへ皆さんが足を運んで下さって、ポチってしてくれたお陰で御座いますm(u_u)m


心から感謝致しますドキドキ ご訪問して下さる皆様 本当にありがとうございます。


これからも お散歩がメインですが 飽きずに 遊びに来ていただけると嬉しいです音譜



っという事で ・・・・・・・・ 本題へ参りましょうビックリマーク


この間の週末・・・・  とってもお天気が良くて晴れ 暖かい朝晴れでした音譜



Noahママは 朝っぱらから ブログアップの写真を整理する為 チョットパソコンをいじっていると・・・・・




恍惚に チビくまさんの 耳を カジカジしている Noahタン恋の矢



可愛いなぁ~ドキドキ  っと思いながら  写真整理を 続けてながら また ふと Noahを見ると・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????? えっ???????・・・・・・・・・・・・・・




 









ジーッ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 何??? その格好・・・・・・・・がびょーん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





その体勢 楽なわけ!?・・・・・・・・・・




メッチャ カエル 足 なんですけど・・・・・汗









どうも 気持ちが いいらしいです・・・・・・ん~・・・。


このまま クッションに 顔を押し付けて 朝寝てしまいました・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





Noahママ同様、 『この体勢で 寛いでる Noahタンって 一体 ・・・・・ 』 

って 思っちゃった方は ポチッと応援よろしくお願いしま~すポチっとな


携帯からは ポチ    ポチ    ポチ  ポチッこちらからお願いしますひらめき電球