昨日の続き・・・平日は大変だけど、週末はNoahタンとリフレッシュ | Noah と はこぶね

昨日の続き・・・平日は大変だけど、週末はNoahタンとリフレッシュ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


10月9日 初めてランキングで1位になった事を記念いたしまして 

プレゼント企画立てちゃいましたクラッカー パフパフパフゥ~クラッカー


今回は 抽選で 


2名の方に  頂上(てっぺん)取ったどぉ~賞

       

1名の方に  ラッキー賞 

 (※ラッキー賞は頂上(てっぺん)取ったどぉ~賞より少し軽いPresentになります)



コメントタイトルへ 『頂上(てっぺん)取ったどぉ~賞くれっ!』 っとお願いします。


募集期限は約1週間後の 10月19日AM00:00までとさせていただきます。


ふるってご応募下さい! って 誰も応募してくれなかったら どうしよう・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





本編・・・・・




8月第1週目の週末・・・・


前回、 鯉さんと 亀さんに ビビリまくって 腰引けちゃってた Noahタン・・・あせる


その 慌てっぷりを 動画にしてみたので 見てやってくださいビックリマーク




如何でしたでしょうかはてなマーク 君は ウサギか!? っと思わせるほど 飛び回っております・・・。



そんな Noahを 見て・・・・・笑ってる 神様!?  が・・・・・




かと 思えば・・・・




けしからん!! そんなチッポケな モノごときで ビビッている様じゃぁ まだまだだぞっビックリマーク


っと Noahタン 笑われたり 怒られたりしちゃってますけど・・・(-。-;)




Noahタンは 知らん振りで ・・・・




って ビックな チワワちゃんと ごあいさつしちゃってるし・・・・( ̄ー ̄;・・・・・


この チワワちゃん 5kg も あるんですってビックリマーク

こんなに ビックチワワちゃん 見たのは 初めてでしたビックリマーク




5kg もあるとは Noahママも ビックリだったよ・・・ あせる





真夏だったのに ・・・・ 夏休みなのに ・・・・ いつもなら 親子連れ や カップルでいっぱいなのにな。



こんなに のんびり してる夏のお散歩も久し振りだったので お池をのんびり見ていたら・・・

 


どんどん こっちに やって来ました・・・・ こっちは 本物だから スムーズな動きでしたよ( ´艸`)



で、 横を見ると


なんで いっつも こんなに ギリギリまで 出ていっちゃうのかなぁ・・・・・

お水 大っ嫌いなくせに・・・・


すると・・・・・







ほんとだよね!? Noahタンのところには あの時以来 2匹で カメさんが やってくるようになった・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 怒っております ・・・・・・・・・・・・・・・・・・





これ 何トンボ なんですかねはてなマーク


でもって
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






とは 言ったものの・・・・・





そして 休憩所 の木のベンチで チョット お休み音譜









さっきの 顔は 可愛すぎたので あげちゃいました(≧▽≦) ・・・ オヤツо(ж>▽<)y ☆音譜



そして いつも 駆けっこしていた 広場に こんなものを見つけましたひらめき電球




でもって いつもの如く・・・・



そして Noahママも 疲れたけど・・・


Noahタンも 久し振りに ダッシュしたので 疲れたようです・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日のお散歩も楽しんでいただけたら

ポチッと応援よろしくお願いしま~すポチっとな


携帯からは ポチ    ポチ    ポチ  ポチッこちらからお願いしますひらめき電球