Noahママ 転機の8月 | Noah と はこぶね

Noahママ 転機の8月

世の中は 祭日ですが 出勤日のNoahママです・・・・・ダウン



週末の お出かけ in 駒沢デビュー のお話は 溜まってる 写真が僅かとなりましたら

アップしたいと思いますあせる(整理も出来てないし・・・)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


10月9日 初めてランキングで1位になった事を記念いたしまして 

プレゼント企画立てちゃいましたクラッカー パフパフパフゥ~クラッカー


今回は 抽選で 


2名の方に  頂上(てっぺん)取ったどぉ~賞

       

1名の方に  ラッキー賞 


コメントタイトルへ 『頂上(てっぺん)取ったどぉ~賞くれっ!』 っとお願いします。


募集期限は約1週間後の 10月19日AM00:00までとさせていただきます。


ふるってご応募下さい! って 誰も応募してくれなかったら どうしよう・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



早速、『おめでとうクラッカー』の コメントやメールを頂きまして、本当に嬉しい限りですドキドキ

本当にありがとうございますm(u_u)mラブラブ


週末はNoahとの生活を大切にしようと、更新&ご訪問を差し控えさせていただいておりますNoahママですので

お祝いのコメントのお返事やご訪問などなどは今日からとなります事、お許しくださいm(..)m


Presentの内容も 何にするか、だいぶ決まってきましたひらめき電球


気に入っていただけるか判りませんが、

Noahママのセンスを思いっきり露出したPresentにしたいと思いますので お楽しみにビックリマーク






さてさて 本編へ参りましょうぞ・・・。




そう・・・・


今思えば、この頃のNoahママ、 転職で疲れ果て・・・・

実家へ1週間程帰り・・・・ 新天地へ飛び込んだ 最初の週末でした。


こういう時って 彼よりも 動物に癒されるものなんだと 思いました・・・・


って今・・・・・、Noahママ 彼 居ないけど・・・( ̄ー ̄;  ・・・・・・・・・ なんか 文句ある!?



さぁ~て Noahタン 今日も ハリキッテ 行ってみよぉ~アップ





girl*ねぇ~音譜 楽しいね~ Noahタン音譜(体は石のように重いけど・・・汗


Noahタンの この笑顔で 一気に吹き飛んじゃいますねひらめき電球


そして・・・










アントキの猪木かよっあせる








girl*・・・・・・・・確認 ・・・・ しなくて いいよ・・・・・( ̄Д ̄;;




っと 呆れて おりましたら・・・・・







( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

girl*そんなに 突っ込まなきゃ 判らん臭いなんかあぁーーーーーーっDASH!DASH!




あぁ   お恥ずかしい ・・・・・ (@ ̄Д ̄@;)



そんな 恥ずかしさなど 微塵もない この方・・・・・




girl*・・・・・幸せそうですね・・・( ̄_ ̄ i)





いつまで 嗅いでるんだか・・・・ どんだけ 臭ってるんだか・・・・


なんつったって マンホールに 汚水 って書いてあるところで 

周りの目など 全く気にせず 堂々と クルクル回って興奮しておりました方ですから・・・・ (;´Д`)ノ





場所は変わりまして・・・







そして 足を進めると・・・・




こんなところでも 亀さんに遭遇あせる




でもって Noahタンは・・・・ っと言いますと・・・




この窪んだ 溝の水を 必死に見ておりますが・・・・




何も居ませんビックリマーク


何をビビッていたのか 未だに 謎 ・  ・  ・・・ なのだドクロ



すると・・・・


を 発見した Noahママでしたが この後の 奴らの出来事が面白くて

蝶の観察は 中断・・・・・




明日の予告・・・・・




明日は この時の Noahタンの慌てっぷりをじっくりご覧頂きましょうビックリマーク

楽しんでいただけたらポチッと応援よろしくお願いしま~すポチっとな


携帯からは ポチ    ポチ    ポチ  ポチッこちらからお願いしますひらめき電球