Noahタンの フリーズの訳・・・・(昨日のつづき) | Noah と はこぶね

Noahタンの フリーズの訳・・・・(昨日のつづき)

あはっ(^▽^;)

みなさん Noahタンの フリーズの訳が 気になるようで・・・・


これもまた 相変わらずいつもの事なんですけどねあせる

っという事で 昨日のつづき に 参りましょうビックリマーク



昨日 お池の前で フリーズしちゃってた Noahタン・・・




一体どうしたのでしょうか・・・・・







・・・・・ いや!?  そうでも ない様子・・・・・ジーッ       胴が伸びきっております・・・ジーッ 元々長いのに・・・




その 訳は・・・・・・



お池のお水がチョット 淀んでおりますが・・・・汗 プッカリ プッカリ カメさんの顔が・・・・( ´艸`)



そして その姿を見ているNoahタンの様子は・・・・・




もう アタフタ アタフタ もう大変ですあせる


そんなんだったら見なきゃ良いのに・・・・( ̄ー ̄; 


怖いもの見たさって ヤツですかね!?


そして 昨日に引き続き・・・・・






girl*そうだね音譜 最近 モモタンも 久し振りに会うと 最初のごあいさつは Noahタンとだもんねラブラブ






っと 橋を渡っていると・・・・・




こんな 看板が ・・・・・


夜でしょ・・・・汗 週末のイベントとは言え・・・・  このお池公園 好きだけど 夜はやっぱり怖いのよねおばけ



っと 思いながら 眺めていたら・・・・・





girl*あらビックリマーク ごあいさつできたじゃない音譜 Noahタン ごあいさつ 思い出したのかなはてなマーク


(大変お見苦しい ふっといNoahママの足をお披露目してしまい ・・・ 申し訳御座いませんm(..)mあせる






ごあいさつ 順調 順調ビックリマーク やっぱり こうやって ワンちゃん同士のふれあいは 大事なんですねひらめき電球





関係ないけど




そして チョット 休憩・・・







girl*そうだねひらめき電球 ちゃんと ごあいさつできて 偉かったよビックリマーク

  ・・・・・・・・・・・でも・・・・・・・・・・・・・・・






どこ歩いたんだよっ汗 そんなもん 付くとこ Noahママ歩いてないんだけど・・・ん~・・・。




そして その後も・・・



ごあいさつも しっかりして  フリーズした事も忘れ、 後半は 色んなワンちゃんとごあいさつして


ご機嫌の Noahタンでしたドキドキ


楽しんでいただけたらポチッと応援よろしくお願いしま~すポチっとな


携帯からは ポチ    ポチ    ポチ  ポチッこちらからお願いしますひらめき電球