伊豆マウンテンドックラン その4 & おまけ | Noah と はこぶね

伊豆マウンテンドックラン その4 & おまけ

はいっ音譜とうとう、ドックランだけで4話になってしまいましたあせる


昨日のチワワちゃんからは逃げられたNoahタンうふっっ♪

名残惜しいのか!?Noahタン、何気に寄り道が多い帰り道・・じぃ~


Noahママの内心 “今度こそはくるま*まで、すんなり行けるのかしら・・・・汗

っと思った矢先・・・・・・・



音譜ウッキャァ~~~~ッひゃっほ~♪音譜音譜

Noahママ『今度は何っ!?』・・・・・良く見ると・・・・

Noahの後ろから、わんわんが・・・・

どうやら今度はこのわんわんと追いかけっこを始めたらしいです・・・ガーン

Noahママ『あはぁ~・・・汗Noahタン、楽しそうだねぇ~・・ピキっっ

Noah『ママ邪魔でチュッ!!アタチ忙しいんだから、ドイテビックリマークドイテッ!!

Noahママ『・・・・・・・・・・・・がーん・・・・・ヒドイ・・・ひどしゅぎるぅ・・なんて子なの・・・・・がくがく

Noah『キャァァァァ~~~~ッ音譜クラッカー

『・・・・・・・・・・・・!?・・・』


『あれ!?・・・ どチてはてなマーク・・・どチて帰っちゃうのがーんハートブレイク チェっかくアタチとあチョんでたのにッえ~‥

Noahママ『あのわんわんもママの所に帰ったのよにっこりだからNoahタンも今度こそはママと一緒に帰ろうねドキドキ

Noah『・・う・・ん・・涙


っと言う事で、やっとこさ車まで戻ってきましたあせる

そして帰りのくるま*の中では・・・



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ  良く寝ていますらぶ2


カメラカシャッキラキラ  の音で、Noahママ、Noahを起してしまいました・・あせる


Noah『ニャにぃ~はてなマークママ・・アタチ眠たいの・・ムムムむかっちゃんと前向いて運転チてっビックリマーク

Noahママ『はい。。すいません・・・・・・・ヤバイ

Noahの目は寝起きで充血・・・・・爆弾

そして、スゴイ寝ぐせっ

ねぇ、ワンコって寝ぐせ出来るの!? Noahママ、初めて見たんですけどDASH!




『ママ、うるチャいっむかっ アタチ眠れないじゃないっぷんぷん

Noahママ『たびたび、すいません・・がっかり


なんて、Noahに怒られつつも、帰りの渋滞も無く

すんなり家へ辿り着けました合格

その日の夕方、涼しくなったので近所までお散歩へ・・音譜
って、まだ行くのかよ!?


Noahママ『Noahタン、お空がきれいだよぉ~音譜

『アタチ、別に興味ないでチュッダウン

『早く行くわよっ、ママっDASH!

Noahママ『なんだか、ドックランから帰ったら男前に感じるんだけど・・・Noahタン、気のせいかしらへ?

ココから、天気が良いと、初島南の島①が見えます。

今日はチョット、ガスってるので、薄っすらと・・・でしたあせる


『もうアタチ、チュかれたの・・・・・。・・・ママ、もう帰るわよっDASH!

Noahママ『うーん、やっぱり男前だわ・・よっ

Noahタン、一応女の子なんだけど・・・良いのか!?



『ん~ん、かジェが気持ちいいでチュねぇ~音譜 ママラブラブ

Noahママ『そうねぇ~音譜

でも、Noahママも結構疲れていたので、20分程のお散歩で撤収あせる

その帰り道、またまた雑草ですが・・・・汗



こんなお花が咲いていましたコスモス

黄色い花の大きさは、1cm有るか無いかの小さな道端に生えていた雑草音譜

Noahママ、なぜかこういう果かな気だけど、踏まれても踏まれても持ち直す、

まさに雑草魂を感じるお花に目が行ってしまいます・・・

Noahママに合い通じるモノを感じてしまうのです・・・・イエーイ