伊豆マウンテンドックラン その2 | Noah と はこぶね

伊豆マウンテンドックラン その2

昨日のつづき・・・・・・・


その後、Noahタンは勝手に上の段へ移動・・・音譜

メッチャメチャ、満面の笑みで駆け寄って来てるドキドキ

我が子ながら、カワイイ・・・らぶ2


『アタチ、やっぱりリードなんて無いのがチュきぃ~音譜


走っていたら・・・・

ここ3連週末、ココへご来園されてると言う、珍しい色合いのダップルのダックスちゃんとそのママをNoahタン発見ひらめき電球



『んっビックリマーク あのお姉タン、とっても優しそう・・ラブラブ いいな、イイ子イイ子して貰えて・・・じぃ~



『アタチもチュいてくぅ~~~~ドキドキ

Noahママ『えーーーーーっと、Noahタン・・ガーン ママ、ココなんですけどぉ~~・・・るー

      『ママより、そのお姉さんの方がいいのぉ・・・ガーン・・・ママ凹むぜ・・うっ・・・』

そして、Noahはママにお構いなしで、あっちへテケテケ・・・・音譜


『あなた、誰!? あせる チョット勢いあって、アタチチョット怖いのよ・・・がびょーん

かと思えば・・・・


『えーっとビックリマークココどこかチら!?・・チらないけど、アタチ、たのチっ あは♪音譜

Noahママ『そうでしょうよ、そうでしょうよ・・・そんだけ好き勝手走り回ってりゃ楽しいに決まってるっちゅーねんむかっ

それでもNoahタン、お構いなし・・・どこまで奔放なワケ!?


『ココは暑くなくて気持ちいいな合格 でも、誰もいなくてチュまんないっ知らね~

Noahママ『つーか、Noahタン、他のワンコ居たら居たで、いっつも逃げてるジャン!! ワガママだなぁ、もうガーン

と、ママから離れ、下から上まで一人で駈けずり回って、

非常に楽しそうです・・・音譜

ママに似て、一人遊びがお上手な様で・・・・・シ・・・ン

まぁ、本人が至って心の底から楽しんでる様子なので、まぁ良いでしょう恥

そんなこんなで、とうとう頂上へ到達クラッカー

まぁラブラブ相変わらず、イイ笑顔で駆け寄ってくるではないですかニコドキドキ


『ママァ~ラブラブ ココ、たのチいねぇ~音譜音譜



『んはてなマークはてなマーク 誰か来る・・・・ 誰かチら!? 目

この続きは明日・・・・誰がやってきたのか・・・・叫び