Noah 実家での生活 | Noah と はこぶね

Noah 実家での生活

久しぶりの実家音譜

Noahは、実家に帰ると家の中1階,2階関係なく自由にお散歩~きゃー


お散歩要らずなんじゃん!?ってくらい色んな所、探検してるから、

時々呼んでも見つからない・・・あせる


でも、外せないのはナイフとフォーク!!


070623_094807_M.jpg

『ママ、そろそろアタチの好きなモノ 出てくる時間ラブラブよねきゃー


070623_094706_M.jpg

『もうチョット、近づいてみようかチらひらめき電球

070623_094625_Ed_M.jpg

『アタチ、イイ子にチてるラブラブ まだかな・・・まだかな・・・・音譜


と、Noahはとっても期待しているみたいだけど、

実はこの前にNoahママ達のナイフとフォークは終わっていたのであったダンス


なので、Noahママのママに抱かれ・・・

070623_101731_M.jpg

『なによ、ママっむかっ アタチ、イイ子にチてたのにっがーん


070623_104259_M.jpg

『グレてやるっ・・・るー

『グレてやるぅ~~~っおこった

そう言って、カエルのぬいぐるみをブンブン振り回してました汗


070623_092603_M.jpg

あわわ・・・・目が回ったから、もうやぁ~めたっパンチ!


070624_100329_Ed_M.jpg

Noah『ママ、チュかれたから抱っこチてっドキドキ


Noahママ『ハイハイあせる


っと、こんな感じで過ぎてゆくのでした。


ドックランは明日から、3日に分けて更新しますのでお楽しみに音譜