伊豆マウンテンドックラン その1 | Noah と はこぶね

伊豆マウンテンドックラン その1

今回で3度目の『伊豆マウンテンドックラン音譜


ココは本当に緑芽*がいっぱいで、NoahママもNoahも

お気に入りのランしっぽフリフリです笑

実家に帰ったに時は必ずココへ来る事にしているNoahママハート


11時過ぎに車で出発し、熱川のココ、ドックランへ着いたのは12時半前

約1時間の道のり中、Noahは助手席のNoahママのママのお膝の上で

ソワソワ。。。ソワソワ。。。DASH!


真昼間だったので、来てる人は少々少なめで、Noahタンが初めに会ったのは

トイプーチャンの『ムー』ちゃん10ヶ月



『こんにちは音譜アタチ、Noahってのミニチュアダックス あたなは?』


写真撮りたいのに、Noahに興奮気味DASH!のムーちゃんは、

落ち着き無く、写真はブレブレ・・・・汗

なので、ムーちゃんママに了解を貰い、ひじき入りのダイエットおやつをあげてカメラキラキラ


ムーちゃん『アタチ、このオヤツ初体験よ ん~ッ、以外とおいチそうじゃない』



ムーちゃん『ん~ん、うめうめっ・・うめうめっ・・・・音譜



『あぁおいチかった笑顔音譜

と、良いお顔のshotが撮れました♪

ムーちゃんママ、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


その後も、ムーちゃんは、どうもNoahが気に入った様で、

Noahをしきりに追いかけておりました・・ふふ~ん

Noahは・・・・・・・・若さにタジタジ・・・・・!?ププッ・・・ 


Noahママ『って、アンタだって、大して変わらないじゃないのDASH!

久しぶりのフリーで走れるから、暑いけど、Noahのテンションもアップアップ

Noahママから見えないところまで一気に走って消えてゆく・・・汗

これじゃぁ、家に居る時と変わらないし・・・・をいをい…


『アタチもいい子なんだから、オヤツちょうだい!!

調子いいなぁ~、全く・・・・顔に縦線2あせる 誰に似たんだよ!?

・・・・あ・・・・Noahママか・・・助けて~


そして、Noahもオヤツにありつけ、ごっ機嫌っきらきら*


ふと、足元を見ると、いつもは見慣れたその辺に咲いている雑草も

良く見ると可愛いラブラブ


ムーちゃんは、1度Noahママがオヤツをあげたせいで

またもらえるのでは!?っという期待からか

Noahママを見つけると付いてきますラブラブ

キャワイイっドキドキ あは♪


暫くすると・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク ムーちゃん!?、どうしたはてなマーク



『アタチ、またさっきのオヤチュ食べたいの涙目


えぇ~っあせる

Noahママがオヤツあげないからイジケちゃったぁ!?


・・・シクシク

っと、初めの30分は、東京から来た、ムーちゃんと遊んで・・!?
時は過ぎて行きました。