整体へ・・・ | Noah と はこぶね

整体へ・・・

最近、肩こり・眼精疲労がひどくなって、とうとう整体に3日置きに行く羽目に・・・うっ


私の場合酷くなると、呼吸困難・眩暈・吐き気と、最悪な3拍子が症状に出てしまうえ・・・

そして、寝る時、気絶しながら寝てしまうこともあったり、夜中に呼吸困難でもがいてたりして・・・ガーン


まぁ、そんな事は慣れっこなので、どうでも良いんですけどっドクロ


以前から整体院の先生方がみんな履いている室内履きがずっと気になっているモノを紹介ひらめき電球

これは最近、流行ってるらしいですクラッカー

凄く軽くて、会社での室内履きや、夏場はNoahの散歩にも最適ィ~きゅぴーんって感じよ音譜

あっビックリマークダイビングのお供にもいいかも音譜


070620_220404_M.jpg

070620_220516_M.jpg
↑このワニワニさんマークが本物の印 なんだって合格

それが・・・先日近所のOlympicに山積みになってるのを発見ひらめき電球

値段もメチャクチャ安かったから

『これ買いジャングッド!キラキラ』っと思って、早速院長の鬚男爵先生に報告したら

なんと・・・


バッタモン だったらしいぇっ*爆弾

あっぶねぇ、あっぶねぇあせる

Noahママ、安さに酔って衝動買いするところでしたあは。


本来は3,000円位するそうなので、皆さんもバッタモンには気をつけて下さいねにっこり


そしてNoahはと言うと・・・・



070620_202955_Ed_M.jpg
Noah『気持ちいいでチュ音譜 アタチ、優しいから、みよっち大チュきっラブラブ


っと、受付嬢のみよっちさんにナデナデして寛いでましたん~・・・。


いつもいつも、可愛がってくれてありがとうございます(`・ω・´)ゞ


今日は、鬚院長に甘噛みガブガブしちゃいましたあは♪