喜・怒・哀・楽!? | Noah と はこぶね

喜・怒・哀・楽!?


Noahママ『Noahタンただいまぁ~音譜


070619_191840_M.jpg
Noah『今日はとってもあチュかったあせるけど、アタチ、とってもイイ子にしてたのノーマル

Noahママ『そっかぁ、じゃぁお利口さんしなくちゃね合格



070619_192137_M.jpg
Noah『ん~ん・・気持ちいいでチュラブラブこれが楽しみでアタチ毎日お留守番頑張ってるのらぶ2


っと、まったりしているところに、動物病院から電話が・・・

『明日、病院お休みなので、歯磨きガム取りに来てくださ~いビックリマーク

おっとあせるNoahママ、明日病院休みだった事、すっかり忘れてました助けて~

Noahママ『Noahタン、急いでおでかけよぉ~あせる


そして病院へ着くと・・・


070619_194123_M.jpg
キョロキョロ・・・キョロキョロ・・・顔に縦線2あせる

Noah『アタチ、今日なにされるのかチら・・・チョット予定外よ・・がくがく


070619_194159_M.jpg
いつまで経っても落ち着かないNoahププッ・・・

ただ、歯磨きガム貰いに来ただけなのに、他のわんわんは病室から出たり入ったり・・・

Noahの不安はつのるばかり・・・あわわあせる


無事、何もされず病院から脱出!!

途端にテンションアップアップ


070619_195949.jpg
Noah『あぁビックリ チた静怒 ・・良かった、何にもされなくてまるちゃん風



070619_200803_M.jpg
Noah『夜はシュジュチくて気持ちイイな音譜 お散歩、たのチいニコ音譜

テンション上がりっぱなしのまま、帰宅家

おウチに帰ったら、お顔・お尻・足を拭くのがお決まりひらめき電球

ところが・・・・

その途中で、Noahがママに・・・・

このビックリマーク毎日尽くしてあげているママに対してっ!!

なんと!!!!   ガブッドクロ  しました・・・・・・パンチ!


Noahママ『ゴォラアァ~ッッむかっ』 (鬼だっがびょーん汗

そう言って、Noahママは怒って、ガブッ返し、

最後に玄関に締め出し・・・orz

爆弾

Noahママのご飯が終えるまで、目も合わせず完全無視!!


そう、Noahママはスパルタなのだ・・・ぷんぷん

いけない事をした時は、わんわんママになりきり、ガブ返しは当たり前パンチ!

でも、ガブッ・・・は、いい気になると時々やるので、

さすがのNoahママもチョット困っている・・・汗

それ以外にはこのスパルタ躾は案外効果があるんだけど・・・をいをい…


そして、そろそろ許してやるか・・・にやり


070619_205220_M.jpg
Noah『アタチ、またやっちゃったの・・ぐすん ・・・アタチ、ママの事、大シュきなのに・・・でもニクキュウ拭き拭きは、どうしてもシュきじゃないのシクシク、だから、ついガブッしちゃうの・・ごめんなチャい・・・ママううう



070619_205504_M.jpg

Noah『ママ、ホントにゆるチてくれたかチら・・・るー


070619_205606_M.jpg

Noahママ『じゃぁ、ご飯にしようか音譜

Noah『はいラブラブママくすん お腹チュいた、アタチ・・・』


っと、無事Noahはごはん*にありつけましたうむ


イイ子なんだけど、時々イケナイ事するのはどうにかならないものか・・・・ピキっっ