おさんぽ | Noah と はこぶね

おさんぽ

翌日の日曜日、この日もいい天気晴れ

昨晩、深夜に寝たママ達は、10時近くまで爆睡・・・ぐぅぐぅ

わんわんは、時々起きては、ママ達を起こそうとしていたみたいだけど、

さすがにママ達は、グッタリだったので、対応できず・・・あせる


グダグダしてたらいつの間にかお昼に・・・ん~・・・。

これじゃぁ、お散歩するにはチョットねぇ・・・ガーン


とは言うものの、お散歩日和だし、ママ達のご飯もまだだし、

・・・なのでハンバーガーパン屋さん寄って、近くの公園でお散歩音譜



しゅっぱぁ~つアップ


『おい、Noah、早く来いビックリマーク

『はいラブラブモモタンらぶ2

うぅ~ん音譜微笑ましいわぁえへっ

そして、腹ペコなママ達は日陰で、ブランチナイフとフォーク

070617_135025_M.jpg

サンドウィッチ、美味しかったおほ。音譜

さて、お腹もいっぱいになったので、お散歩再開ひらめき電球

そこへ、お散歩してたワンコたん達に出くわし・・・・



『オレ様、挨拶してやるぞっ!!貴様、誰だ!?

この時、へタレなNoahはママの後ろへ隠れた・・・をいをい…

モモタンは一通りご挨拶を済ませ、なぜかこんな場所へ・・・

ココは、『勝海舟と婦人のお墓』


『オレ様、墓参りでもしとくかな・・ビックリマーク

『それじゃぁアタチも音譜


モモタママ『モモタ、ホントにお墓参りするの汗

Noahママ『怪しい・・・あせる

わんわん『なにが!?

・・・・・・・・


『クンクン、クンクン・・・・・』

ほぉ~ら、やっぱり汗

チョット目的違うじゃないのさっDASH!



Noah『あぁ~んラブラブモモタンのオチリ、イイ香りだわぁラブラブ

Noahママ『クチャイから止めとけっえへへ…

その後、Noahが珍しく、モモタン以外にしつこく付きまとった

ペペ君エヘヘッ



Noah『ペペおじちゃん、アタチ、おじちゃんの事、嫌いじゃないわドキドキいっチョに遊びまチョ音譜

っと、こんな感じで、2時間のんびりお散歩して帰ってきましたあは♪


Noahタン、久しぶりにモモタンといっぱい一緒に居られて良かったねラブラブ