Noah の コダワリ | Noah と はこぶね

Noah の コダワリ

Noah『あ~あぁ・・・・チュまんないなぁ~じぃ~・・・』

070613_075444_Ed_Ed_M.jpg


あっビックリマークママにクッチュいたら、どっかチュれてってくれるかも・・ひらめき電球


ピトッ・・・寄り添ってみたドキドキ・・・・・・・・・汗


070613_080346_M.jpg


Noahママ『・・・・』あえてムシしてみた・・・・ふふ~ん



070613_080513_M.jpg

Noah『ママぁ~ お外気持ちよさそうなの音譜Noahタンお外行きたいなっビックリマーク


Noahママ『・・・・』まだムシ・・・ふっ・・・


070613_075551_M.jpg

Noah『チョット!!ママ、アタチの話聞いてるのぷんぷん アタチお外行きたいの!!DASH!


そろそろNoahのご機嫌の限界かしら・・・ふふ~ん音譜


Noahママ『じゃーっ・・・・お外行くはてなマーク


070613_075730_M.jpg

キラキラシャキーン!!キラキラ

Noah『まぁ~ってましたビックリマークアタチ、行くっ音譜

Noahママ『じゃぁ、用意するぞグッド!


070613_075833_M.jpg

Noah『アタチ準備万端音譜いチュでもOKよラブラブ


お散歩開始~晴れ

テクテク・・・・テクテク・・・・走る人しっぽフリフリ



070613_084327_Ed_M.jpg
Noah『お~っとっ音譜Check音譜Check音譜

    『ん・・・・・っ 今日は、チョット違うな・・・・・・』



Noah『んっ!?またまた発見ひらめき電球 Check音譜Check音譜




070613_084516_Ed_M.jpg
おおぉっとあせる失礼・・・たらり  チョット我慢できなくてよっ汗汗


Noahママ『またまた発見!!Checkしとかなくちゃね音譜


070613_084603_Ed_M.jpg

Noahママ『えぇ~っがーん・・・・ここは違うのカヨッパンチ!DASH!

Noah『うん、今日のココはチョット違ったの音譜

Noahママ『あぁ、そうですか・・・・それは失礼しました・・ふっ・・・汗



気を取り直して・・・・・ひらめき電球

Noahママ『Noahタン、ココもでしょ!?

Noah『そうそう、ココもCheckしとかないとっうふ音譜


070613_084756_Ed_M.jpg

Noah『ん~っ・・・・でも今日はチョット違うのよねっニコ

Noahママ『何が違うんだよ!?ママには違いが全然判らんDASH!


っと、言うことで、Noahタンはなぜかお外に出ると、マンホールCheckに余念がありませんあせる

それがNoahの『コ・ダ・ワ・リクラッカー


特に、いつものお散歩コースの、この4つの『マンホール』だけは、欠かさず

Check!!

モチロン、Checkするワケは・・・(大きな声じゃ言えなけど・・・・・)

トイレCheck・・ボソ・・・ pupu


納得できないマンホールが見つからなくて、我慢でき無い時は、道端で前ぶれ無くあせるイキナリしちゃうけど

(イキナリオチッコとかイキナリウンチで私の友人達は何度も驚かされてる・・・汗あはぁ~汗)

でも、我慢出来る時は家まで我慢しちゃいますあせる

ある意味、イイ子なのかしらラブラブ(バカ親発言。。汗


でも、何がポイントなのでしょうか・・・・マンホールの・・・・はてなマークはてなマーク

Noahママには未だに、さーーーーーーーぱり判りませんピキっっ