たそがれの・・・・Noah | Noah と はこぶね

たそがれの・・・・Noah

今日は久しぶりに朝から晴れて気持ちいいねぇ~音譜


あれはてなマークNoahタン、君に似合わずたそがれてる様に見えるのは

ママの目が悪いせい!?


だとしてもNoahタン、その姿…お上品で凛々しいよ・・・ウサウサラブラブ


でもNoahタン、・・・一応キメてるんみたいだけどお耳が・・・・・・

お耳がね、めくれちゃってるみたいなんだけど、

それはいいのかしら・・・・シ・・・ン汗


・・・・・・あっビックリマーク  いつもか・・( ´艸`)pupu音譜


070612_081512_Ed_M.jpg

Noah『朝はココがやっぱり一番チュキなのよね音譜 

    ポカポカで気持ちいいでチュね~ニコ 

    ・・・・・・・・・・あっ、ス ズ メ鳥だぁ音譜 アタチも飛びたいなぁクラッカー

    飛べるかチらぁ~!? 

    だって、アタチのお耳、ダンボゾゥさん*みたいにデッカイものひらめき電球 

    いつか飛んでみようかチらドキドキ


その間、Noahママは会社へ行く準備に慌しい・・・・・あせる



070612_081326_Ed_M.jpg
Noah『あっ、ママビックリマーク そろそろお出掛けかチら!?

    ・・・・って事は、歯ブラシ歯磨きガムのお時間ラブラブ


っと言って・・・・(つーか喋るワケない・・・汗


Noahは、毎朝私の外出の支度をし終える頃、

自ら『家ハウス家』して、お利口に!?

(・・・・いぃやビックリマーク 単にイヤシイだけだ・・・顔に縦線あせる)


そう、ご褒美の『歯磨きガム』を待っている・・・・・・・

ママがくれるまで、ジーッと待っている・・・・・・・・・・

いつもまでも待っている・・・・・・・・・・・・


そう、アタチって、イイ子・・・・・・・・・・わくわくラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・待ってる・・・ママうふ


Noahママ『それじゃぁNoahタン、音譜 いってきまぁ~すパーにっこり


Noah『・・・・・・グハッ ガーーーンダウン


Noahママ『あはっ音譜 Noahタン、うそうそ汗 ちゃんとあげるよビックリマーク


ハイ音譜

070612_215348_M.jpg

これ1本が、Noahの朝の歯磨きひらめき電球

これ1本で約5キロカロリー音譜


因みに夜星空の歯磨きは・・・


070612_215216_M.jpg

↑これひらめき電球 こっちは1本約2キロカロリークラッカー


どっちも、とってもローカロリーで合格


でも、両方とも医療用なので市販されていませんあせる

病院でないと売っていないようです汗


Noahママ『じゃぁ今度こそホントにいってきまぁ~す、Noahタンドキドキ