Dog Cafe | Noah と はこぶね

Dog Cafe

あれぇ~!?今日は雨って言ってたけど・・・晴れ・・てる・・・おぉ!

最近、お天気が良いと10時位のお散歩は、コンクリートが熱くてニクキュウ火傷しちゃうのよねあせる

っと思ったら・・・お昼から晴れくもり

そんじゃぁ、Noahタン音譜
Lunchナイフとフォークしがてらお散歩行こっかラブラブ

っという事で、近所の行きつけのDog Cafeティータイム

りっくんCafe Bruno(カフェ ブルーノ)りっくん



一人外食できないNoahママ・・・汗
でも唯一、一人でも食事ができるCafe音譜

今日は・・・



ヵレーラィス*ハッシュドビーフのランチセット(お食事+ドリンク)

ここのお米はすべてNoahママの大好きな黒米を使用していますおほ。ラブラブ
見た目、少なそう・・って思うけど、案外ボリュームあって、Lunchには丁度いい量ひらめき電球

Noahはというと・・・



・・・・ものすっごぉ~く 期待の眼差しおぉ!ラブラブ
『アタチも食べれるのよね!? ネ、そうでチョビックリマークママうまそ~

Noahママ、この目にものすご~く弱い・・う~ん
だから、ちょっとシカトしてみた・・・・・・・・・・・




ブチブチママむかっアタチのはDASH!

っと言うことで、ブタ耳のローストを已む無く与える・・・汗

さーて、お腹もいっぱいになったので、またいつもの公園へお散歩しに行こうかね音譜

今日は紫陽花あじさい紫陽花が綺麗にさいていました音譜



色とりどりのあじさいが満開クラッカーって感じでした。
ここの公園に来ると毎回とっても気持ちが落ち着くえへっホント好きな場所ドキドキ

今日は何とかお天気もってくれて雨降らずに済んだけど、明日はさすがに雨・・・・のようですあせる

って事でぇ~ニヤリ
今は私のひざの上でmakovvぐぅぐぅ爆睡してるけど・・・・ふっ・・・今晩はNohaタン・・・・・君の嫌いなお風呂だっぜっグッド!