お気に入りのITEM | Noah と はこぶね

お気に入りのITEM

生後4ヶ月目~愛用しているNoah用ITEM

070603_164655_Ed_M.jpg

これは『ポチの水』シリーズ

これを教えてくれたのもモモタママ音譜
ホント、モモタママは色々と為になる情報をいつも教えてくれる、Noahママの良きお姉さまですラブラブキスマーク

この『ポチの水』シリーズがお気に入りのワケひらめき電球

私の脳みそではこの商品達の優れた内容を上手に説明するのはチョット難しいあせる
なので、もし興味のある方、細かい内容をお知りたい方は↓こちらのHPをご覧下さい合格
http://www.chiyo-pet.com/

下記はあくまでもNoahの場合・・・しっぽフリフリ ですビックリマーク

ダックスチャンは他の犬種に比べ、口臭や体臭がキツイらしいです汗
(Noahはトイプー×Mダックス)
実際、Noahが来たての頃は、確かにチョコットワンコ臭かった助けて~

あっビックリマーク
因みに・・・即効性を感じられるもの・感じられないものは、わんわんチャンによって違うそうですひらめき電球
Noahママも実際使用してみて、継続使用で良さが判る商品・・・っと感じましたミニチュアダックス

では、個々の商品について、Noah的に効果を発揮した実例を・・・グッド!

070610_195821_M.jpg
ポチの水(飲料水)汗
これは食事・飲み水に数プッシュします。
一般的には3~4プッシュで充分の様ですが、使用経過中何度かchiyo-petさんに相談しながら、最終的にNoahの場合、最低8プッシュ必要叫びでした。
でも、お陰で口臭はなくなりました合格

070610_195842_M.jpg
ポチの水(肌水)汗
これは、日頃のお手入れ(ブラッシング)や、シャンプーするまでにはまだチト早い!?・・あせるって時にスプレーしながらブラッシング
脳天ってチョットくちゃくなっちゃいますよね!?そんな時にシュッっとスプレーしてマッサージすると・・・あ~ら不思議ひらめき電球
わんわんコ臭さが消えちゃいますクラッカー

+(プラス) 毛ツヤも、肌触りもスッゴク柔らかくて気持ち良いくなっちゃいますラブラブ

070610_195914_M.jpg
ポチタマのシュシュ
これは、ピンクうんこ(改(おしっ○含む)・・オソソウ叫びしちゃった時に大活躍パンチ!

おしっ○をしっかりふき取った後、シュシュを掛けると、わんわんは同じ場所に絶対オソソウしませんひらめき電球
これは、空間にも効きますビックリマーク
Noahのピンクうんこ(改は、ムチャクチャ臭いあせるでも、これを撒くと臭いが消えますラブラブ
飼い始めは市販の消臭スプレーを使っていましたが、どんなに頑張って綺麗にして消臭しても同じ場所にソソウしちゃってましたmakovv
ポチのシュシュにした途端アップそれが無くなったので、何より一番驚いたのはこの商品でした!!

070610_200015_M.jpg
ポチタマのあわ』『ポチタマのつや』『ポチタマのみみクリン
これはNoahのシャンプー時のセット

香はほんのりハーブ音譜
これを使い続けている所為か!?
Noahは通りすがりのワンコママに『毛ツヤが良いわね笑』『やわらかい毛で気持ち良いわね~おぉ!』っと、いつも誉めて貰ってますドキドキ

ホントに、ポチシリーズさまさまですо(ж>▽<)y ☆

070610_200219_M.jpg
最後に『BATSUGUN
これはワンコのごはん

ワンコの餌って、結構臭い商品が多くないですかドクロあせる

人が臭いっと感じるものをわんわんに食べさせるのってチョット申し訳ない気がしませんか!?えー

でも、このご飯
070610_200335_M.jpg
ローズマリーが入っているのでハーブの香がほのかに効いて、カジッてみたけど食べられました音譜
そして、なにより無添加!!

カロリーは餌の種類の中では高い方なので、ダイエッターNoahはこれだけではブタになってまう汗
なので、キャベツ&ダイエット用ご飯(これもハーブの香りがして好きなご飯)&BATSUGUN&煮干(分量順)を1食として与えています。

Noahはオヤツがササミ巻きガムとかブタ耳スモークとかうしアキレスとか・・高カロリーなモノが多いので...あは。

オヤツとのバランスで考えると、ご飯はキャベツが殆どになりますピキっっ
でも、ブタブーちゃんになって、関節症になったりするよりはよっぽど良いからね音譜

ずーっと元気で長生きして貰わなくちゃいけないから、色々気を使いますよねひらめき電球

他のワンちゃんはどんなものを使ったり、食べさせたりしてるのかな・・・はてなマーク
はてなマーク
もし、おススメクラッカーって商品があったら、是非コメント下さい音譜

今度はオヤツシリーズの紹介してみようかなえへ