泥武士 | Noah と はこぶね

泥武士

会社の先輩から教えてもらった♪ナイフとフォークNatural素材のお食事処ナイフとフォーク♪

前回、友人と行ってとても美味しかったのでまたしても行ってしまったラブラブ

銀座にあるナイフとフォーク泥武士ナイフとフォークという、野菜有機野菜をメインに

ご飯米は玄米or発芽米(しかもお変わり自由合格

肉 ステーキお肉料理魚お魚料理にもこだわりのある
とォ~ってもドキドキ美味しいドキドキお店グッド!

ディナーはチョット値が張るので、またしてもLaunchをいただいてきました音譜

はじめに付け合せのサラダ(山盛りのコールスロー)サラダ
070602_113449_M.jpg

毎度ですが、キャベツが甘くて美味らぶ2

続いてメイン音譜

私は、10食限定!!
 鯛(尾頭付き魚)鯛めしと 野菜いろいろお野菜の蒸し物
070602_114408_Ed_M.jpg

この右下の鯛めしの鯛ラブラブ
もう、どの骨もやわらかくて、(私、目玉目玉おやじは苦手汗)なので
それ以外はぜーんぶキレイにたいらげちゃいました音譜

お野菜はその時期の旬のお野菜makovv
全国から選りすぐりのお野菜を出してくれる笑
しかも、一つ一つの野菜がデカイわぁ

おかずがお野菜ばかりだから満腹にならないのでははてなマーク・・・なんて、とんでもないビックリマーク

もの凄~く満腹うまぃ
私はお野菜食べきれず、残してしまいました・・あせる

友人は・・・
野菜お野菜のランチ野菜

070602_114802_Ed_M.jpg

どれも素材の味が生かされて美味しかったそうですきらきら*
彼女もお腹いっぱいで、チョコット残しちゃいましたあせる

勿体無い叫び勿体無い叫び・・です汗


人気のお店なので、ランチタイム開始直後にお店に入っとかないといっぱいになっちゃいますあせる
今回も前回同様、11時ジャストに到着しましたが、
既に半分以上のテーブルがいっぱいになっていましたひらめき電球

来月辺り、また行きたいねぇ~音譜