ワンコの横顔をジョギングで描く(その2) | tonypopoyamadaのブログ

tonypopoyamadaのブログ

フレンドリーな柴犬 ポポの日記

ゴールデンウィーク中にスマホのGPS機能を使って、ジョギングでワンコの横顔を描こうとして上手く出来ませんでした。

設計図を書き直して、今日はリベンジ。

今回は、ミミ2つにしてみました。
ちなみに5月2日の作品はこちら↓
まだまだでしたね。

こんなイメージに作りたい。

途中、六本木を通過します。

六本木一丁目の交差点が、右の耳の先端になります。

そして、東京タワー下を通過。


増上寺の前も通ります。
こうしてみると、結構、名所が多いですね。

そして、出来上がった結果がこちら↓❗️
一応、犬歯もおまけで走ってます。
耳が2つになってだいぶ良くなりましたね。
下顎に改良ポイント有るかもね。

でも、道がないんだよね〜

3回目チャレンジするかどうかは、未定です。笑