出張とゴルフで、なんだか疲れが溜まって来ましたが… | tonypopoyamadaのブログ

tonypopoyamadaのブログ

フレンドリーな柴犬 ポポの日記

ゴールデンウィーク明けからの怒涛の出張に加えて、ゴルフもそこそこやっていて、なんだか疲れが溜まってきた気がします。

何時ものパターンだと、➀風邪を引く、➁ぎっくり腰になる、ってパターンですが、ここで負けてはいけません。

でも、微妙に喉が痛い…本日は、ジョギングするかどうか迷い中です。

先週水曜日は、北海道のザ・ノースカントリークラブでゴルフでした。札幌単身時代によくプレーしたコースですね。

セガサミーのトーナメントを開催する大好きなコースのひとつです。

昨日は茨城のオールドオーチャードGCで会社の懇親コンペでした。ファジオさんと言う人のデザインらしい…
綺麗にデザインされた良いコースでしたね。

カツサンドも美味しかったし…

今晩はポポ家もカツかも知れません。
南さつま市のふるさと納税の返礼品が来てました。

こちらも楽しみです❗️