引き寄せの法則 | トニーの成幸ブログ

引き寄せの法則を使って、

自分の夢や願望を引き寄せる。

 

多くの成幸者がやってきたように、

あなたも引き寄せにチャレンジしていると

思います。

 

この引き寄せという行為そのものは、

必ずしも自分の夢(人生のゴール)

でなくてもいいのです。

 

その、”ゴール”を達成するための、

”ツール(道具)”を引き寄せることでも良い。

 

つまり、「お金」でも、

「出世」でも良いことになります。

 

ただし、ツールがゴールではいけないことは、

何度も言っているのでお分かりだと思います。

 

引き寄せの法則を信じ、

日々そのための習慣を続けていても、

なかなか引き寄せられない。

 

そう焦っている人も

多いのではないでしょうか?

 

そういう人のために、大切なことを教えます。

 

まだかまだかと、意識している間は、

この引き寄せが現実化することはない。

 

つまり、忘れた頃にやってくるのです。

(遅れの法則)

 

過去を思い出して、

このことを納得できる経験をしたことはありませんか?

 

・毎週宝くじを買っていて、

今週こそは当たるかも?!と期待していた時には当たらず、

そのような意識が無くなった時に当たった。

 

・合格通知が今日こそくるだろうと

毎日ヤキモキしながら待っていたものが、

ふとそのような期待を忘れた頃に合格通知が届いた。

 

意識して夢が成就する時より、

忘れた時にふと叶ったりすることがあると思います。

 

なぜでしょうか?

 

それは、意識が離れたということは、

潜在意識の中では既にその願いは叶い、

次のステップへ動き出しているから。

 

よく、株価が上がれーとか、

もっと円安になれーとか思って

毎日チャートを必死に見ている時は、

上がらないけど、

その意識が無くなって株価チャートを見なくなった途端、

知らず知らずのうちに上がっていたということがありませんか?

 

だから、夢や目標を追いかけ、

成就することに意識がなくなった頃、

はじめて叶うのです。

 

ただし、願望に対して、

”強くイメージすることを意識的に止める”

ということではありません。

 

そういうことを続けていると、

自然とそのように意識から消えてくる瞬間が

訪れるということです。

 

忘れないでくださいね。