オーラを纏う | トニーの成幸ブログ

成幸者は総じて

「オーラ」を持っています。



初めてお会いして、

その人がどんな人なのか分からなくても、

ただならぬ雰囲気を醸し出しています。



あなたもそんな出会いを経験したことが

ありませんか?



また、そんなオーラをまとった成幸者に

お会いして、


「自分もあんなオーラを醸し出す

人間になりたい」


と憧れた人もいるでしょう。



それでは成幸者に何故オーラを感じるのか?



彼らは生まれつきオーラを持っている

わけではありません。



そして、名家に生まれたことで

身についているわけではありません。



オーラとは人格。



人格形成は後天的なものです。



この人格は平静の中では作られません。



試練や苦難を経験してていくと、

人の魂は強くなります。



そんな経験から、

他人の気持ちが分かるようになり、

その包容力の大きさが、

相手に安心感をもたらし、

後光がさしたようなオーラとなって

現れるのです。



今、あなたが試練や苦難を

経験しているのなら、

それは成幸者になるために大切なこと。



決して不幸でも悪いことでもありません。



そう考えると、余分な肩の力が抜けて

ちょっとだけ嬉しくなりませんか?



「自分は悪いことだらけで、ダメな人生だ」

と考えるより、ずっといいですよ。