いつも笑顔で | トニーの成幸ブログ

自分の顔の表情を気にしたことはありませんか?

 

 

楽しい時、

緊張している時、

ガッカリしている時、

悲しい時など、

人はその時の感情によって

顔の表情が違ってきます。

 

 

初対面の人に会った時には、

少し緊張した表情になりがちですが、

このような場合は、相手もそのような表情となります。

 

 

つまり、自分の顔の表情が、

相手の表情も作ってしまうのです。

 

 

だから、人前に出る際は、口角を上げ、

笑顔に心がけるようにするといいですね。

 

 

きっと、相手も笑顔になり、

自分の気持ちもより明るくなるに違いありません。

 

 

いつも笑顔を意識すること。

 

 

成幸者になりたいなら、

このぐらいのことは普段から心掛けなければ

いけません。