辛い時、悲しい時 | トニーの成幸ブログ

悲しい出来事が起きた時。

 

 

悔いが残るような辛い結果になった時。

 

 

落ち込みますよね。

 

 

そういう時って、何日も引きずることが多いものです。

 

 

でも、そんな時は空を見上げてみましょう。

 

 

あなたの幼い頃と変わらない青空が広がり、

ゆったりと雲が流れていませんか?

 

 

昨日と同じように、今日があり、

そして明日もあるのです。

 

 

悲しい時や辛い時は、

何か大切なものを失ってしまったように感じますが、

実は何も失ってないのです。

 

 

これからも陽は昇りますし、

輝ける日も必ず訪れます。

 

 

だから、人生をトータルで考えて、

ひと時の悲しみを引きずることなく、

早く終わらせること。

 

 

気持ちを切り替えることが大切です。

 

 

太陽だって、雨や雲で隠れることもありますが、

晴天で輝ける日だって必ずくるのです。

 

 

もしあなたが今落ち込んでいるのでしたら、

元気を出して笑顔になりましょうね。

 

 

大丈夫。

 

 

あなたならきっと顔晴れますから。