思い込み | トニーの成幸ブログ

人間の思い込みって

ものすごいパワーを持っています。



もちろん、この「思い込み」の

正体とは、潜在意識の仕業です。



以前、あるフットボールの試合で、

食中毒を起こした観客が出て、

医師はその原因が会場で買った

自販機のジュースだと判断。



その後、試合中に

「自動販売機で買ったジュースは

飲まないように」と会場でアナウンス

をしたとたん、

スタジアムは大混乱になり、

嘔吐する人、気絶する人が

続出したそうです。



多数の観客が近くの病院に

救急車で運ばれましたが、

自販機のジュースが食中毒の原因

でないことが判明した途端、

患者の中毒症状はケロッと治まって

しまったのです。



昔、腹痛の人に「良く効く薬」と騙して

黒板に使う白いチョークの粉を

飲ましたところ、

ケロッと治ってしまったという話を

よく聞きましたが、

「思い込み」というのは

医学的にも科学的にも解明出来ない

不思議な力をもっています。



この「思い込み」は夢の実現、

そして『引き寄せの法則』にも

使われますが、

誰もが持つ潜在意識の力を

使わない手はないですね。



良い「思い込み」で、

未知なる力を使っていきましょう。