成功を阻む壁とは? | トニーの成幸ブログ

「壁というのは、

できる人にしかやってこない。

 

超えられる可能性がある人にしか

やってこない。

 

だから、壁がある時は

チャンスだと思っている」

 

これは今年引退した

あのイチローの言葉です。

 

 

壁、すなわち「試練」とは、

神様からの試しでもあるのです。

 

 

「おまえ本気か?」

 

と、試しているのですね。

 

 

この与えられた試練は、

あくまで試しているのであって、

 

その人の成功を邪魔していたり、

潰そうとしているわけではありません。

 

 

だから、その人が必ず超えられる

だろうという試練しか与えられません。

 

 

こんなことが理解出来ると、

壁を前に勇気が湧いてきますね。

 

 

「自分も遂に神様から認められたか。

このチャンスをものにしよう!」

 

ってね。

 

 

自分の夢や目標を叶えた人は

必ず壁を乗り越えています。

 

 

次はあなたの番ですね。