笑う事の重要性 | トニーの成幸ブログ

最近笑っていますか?

 

 

それはどんな場面で笑いましたか?

 

 

仲間同士の会話の中で?

 

 

それとも、テレビのお笑い番組で?

 

笑うことはとても良いことです。

 

 

まず、体内の免疫力がアップします。

 

 

これで、ガンなどの細胞死滅系の

病が防げますね。

 

 

そして、笑うことで幸福感が増し、

心のエネルギーが溜まります。

 

 

このエネルギーがあれば、

夢や願望への加速度が増しますね。

 

 

さらに、周りの多くの人の心が

和みます。

 

 

周りの人にもエネルギーを与えることが

出来るのですね。

 

 

このように、笑うことは

良いことばかりです。

 

 

しかし、多くの人は、

笑えるような状況では無いと一蹴し、

笑うことに消極的です。

 

 

でも、笑わなければ

楽しい出来事は引き寄せられないのです。

 

 

笑える出来事がないから

笑わないのではなく、

 

笑わないから

楽しい事が起こらないのです。

 

 

その事に気付けない人は

いつまで経っても成幸者には

近づけませんよ。

 

 

お忘れなく!