幸せな成功者に見られる共通点 | トニーの成幸ブログ

さて今日から3月。

 

もう春はそこまで来ています。

 

それでは、3月最初の学びです。

 

 

私が今まで出会った成功者の中には

残念ながら不幸な成功者もいました。

 

不幸な成功者とは、

「お金の自由」だけを持っており、

「時間」、「健康」、「人脈」

が伴っていない人。

 

“4つの自由”をバランスよく

持っていない人のことを指します。

 

言い換えれば、お金の自由だけが

突出しているわけです。

 

こういう人は成功期間が長続きせず、

数年で落ちぶれてしまう。

 

逆に幸せな成功者には、

長く幸せでいられますが、彼らには

ある共通している点があります。

 

それは、

ご先祖様にも守られているということ。

 

ご先祖様に守られている人に

共通する習慣は

次のようなことが挙げられます。

 

 1。人付き合いを大切にしている

 

2。祖先に感謝する時間を作っている

 

3。御墓参りを欠かせない

 

4。家のしきたりを守っている

 

5。家に邪気を溜めない

 

6。家を守る覚悟を持っている

 

もしあなたが6つのうち

4つ以上当てはまるのであれば、

ご先祖様に守られていると思って

間違い無いと思いますよ。