成幸するにはメンタルが重要! | トニーの成幸ブログ

成幸するために、

何故メンタープログラムのような

メンターからサポートを受け、

学び続けなければならないのか?

 

成功するためにはメンタル8割、

スキル2割と言われています。

 

つまり、一人で本を読んだり、

身に付けた知識を実践しても、

なかなか続けられないのです。

 

皆さんにもいつもお伝えしている通り、

自分らしい成幸を見つけ、

そしてその夢に向かって日々前進しても

途中で必ず試練ともいえる

難しい状態に陥りますし、

失敗の連続や

思ったように事が運ばない苛立ちから、

その夢を断念してしまう状況に

なってしまいがちです。

 

だから、成幸するためには、

良い仲間と常に繋がり、

メンターから学び続けることが

大切なのです。

 

「トニーのメンタープログラム」は

メンタルのサポートをしっかり受けながら、

途中で夢を断念することなく続けられる

カリキュラムで構成されています。

 

これが、2年目以降も継続して続ける人が

8割もいる理由です。

 

メンタープログラムには、

オンラインコースという、気軽に始められる

コースもありますので、まずはそちらから試してみてはいかがでしょうか。

 

★トニーのメンタープログラム・オンラインコースの詳細はこちら

 

★トニーのメンタープログラム・ベーシックコースこちら