4つの自由を手に入れる賢人セミナーを終えて | トニーの成幸ブログ

昨日はホテルニューオータニで

4つの自由を手に入れる賢人セミナー」でした。


直前の北海道地震の影響もあり、

北海道からの参加予定者が来られなかった

ということもありましたが、それでも沖縄や九州などの遠方から大変多くの人にご参加頂きました。


会場は一切の撮影禁止としていたために

見せる写真がないのは残念ですが

多くの人が真剣に学んでいる様子が

とても印象的でした。


サプライズは何と言ってもパーティーでの

プレゼント抽選会。


各賢人から総額200万円以上の品物が

振舞われました。


当たった人達は本当にラッキーでしたね。


お休みの日曜日 に、人生を見つめ直す

本気の人達へのプレゼント!


神さまからの贈り物だったのかも知れません。