トニーのメンタープログラム受講生募集! | トニーの成幸ブログ

さて今日は私が主宰している「トニーのメンタープログラム」についてご紹介させて頂きます。

 

以前から私のブログを愛読して下さる人はご存知でしょうが、

1年間かけて成幸者に必要な基本脳を育てる、『トニーのメンタープログラム』を実施しています。

 

開校してから今年で5年を迎えます。

 

このプログラムは、私のオフィシャルWEBサイト等にも、どこにも告知していません。

 

私の著書やブログの愛読者、また実際にお会いした方にこっそり教えています。

 

何故ならば、少人数で丁寧に指導し、サポートしたいから。

 

参加したメンティーから様々な相談メールを受けることも、私から事あるごとに直接メールも致します。

 

また、懇親会等で悩みなどについて直接相談にのることもあります。

 

一年間を通じて、破格の値段でなぜここまでサポートを提供するかというと、そこには2つ理由があります。

 

一つは、お支払頂く対価は、レクチャーの受講料ではなく、あなたを成幸脳に変えるための対価だから。

 

だから、5つのステップ・レクチャーは、一年間、何度でも参加して頂いてOK。

 

一年後に成幸脳になり、チャレンジしたもの全てに成功したり、「引き寄せの達人」となって、

様々な夢を引き寄せてくれるようになってもらうことが、メンタープログラムの価値なのです。

 

そしてもう一つの理由は、多くの人が成幸者になることで、

私自身、成幸仲間が増え、一緒に人生を謳歌する楽しみが増えるから。

 

つまり、「人脈の自由」を高いレベルでバランスよく持ちたいからです。

 

非常に単純な理由なのですね。

 

今回、5月からスターする受講生と、

6月からスタートする受講生を同時募集します。

 

一度しかない人生、どうせ成幸者になるのなら早い方がいい。

 

本気で成幸者になりたいと思っている人は、

どうぞこのタイミングで自分の背中を押して飛び込んできてください。

 

☆トニーのメンタープログラム詳細とお申し込みはこちら

 

---------------------------------------------------