今年もお付き合い頂きありがとうございました。 | トニーの成幸ブログ

今年も今日一日で終わりますね。

 

皆さんにとって、今年はどんな年だったでしょうか?

 

最高にハッピー?

 

最悪なバッド・シチュエーション?

 

それとも、将来のための種まきの時期で粛々とこなした一年?

 

人それぞれいろんな年であったと思います。

 

私は、何だかとても幸せな年でしたね。

 

孫もできたし、執筆本も累計10冊を達成したし、メンタープログラムで多くの人が人生を変えていく姿を見られたし。

 

小さなことから大きなことまで感謝できた、とても素晴らしい年でした。

 

良い年をお迎え下さいね。

 

来年は、4日からブログを書こうと思っています。

 

See you next year !