風邪をひかないコツ | トニーの成幸ブログ

最近めっきり寒くなりましたので、体調を崩す人もいると思います。


風邪をひいている人も多いのではないでしょうか。


風邪をひかないコツって何だか分かりますか?


それは、「寒さを嫌わないこと」。


寒ければ服を着ればいいし、暑ければ脱げばよい。


寒いからと言って、一喜一憂いても仕方がない。


何故ならば、このような暑さ寒さは、自然の摂理によるもので、コントロールできるものではないから。


つまり逆らったり、嘆いても仕方がないということですね。


成幸脳を得るための習慣。


それは、「コントロールできないことに、感情的な意識を向けない」ということでしたね。


お忘れなく!