過去の栄光 | トニーの成幸ブログ

人生、若い頃は絶好調で、年を取るごとにだんだん運に見放されたかのように不幸になっていく人をよく見かけます。


テレビなどに出る、アイドルや有名人はこんな人が多くいますね。


こういう人は、歳を取っていくと、「昔は良かった」と若い人に自慢話ばかりします。


でも、過去の良かったこと、過ぎたことを懐かしんでも、時は戻りません。


過去の自分に囚われていては、「今」を見失っていくばかりです。


出来ないことよりも、今できることを喜びとして、前に進んでいきたいですね。


そんな年寄りになりたいと、いつも思っています。


*****トニー野中の新刊記念 夏セミナー******

【幸せな成功者を目指すあなたに伝えたい黄金律】

◇日時:2016年7月17日(日) 14:00~16:50
     ※交流パーティーは17:00~19:00

◇開場場所:ホテルニューオータニ ガーデンコート1階 (東京・赤坂)

セミナーの詳しい情報はこちら