試練に耐えているあなたに贈る言葉 | トニーの成幸ブログ

あなたは今、夢や願望そして人生のゴールに向かって思い通りに進んでいますか?



思い通りになっていない時、一生懸命頑張っているのに結果が出ない時、自分の信念が揺らぎ、行動に勢いがなくなります。



しかし、そこが試され時。



思い通りにならない時、うまくいない時こそが、何か新しいことを学ぶ瞬間なのです。



もしかすると、これまでの常識やプライドを捨てなければならないかもしれません。



そして、試練を避けるのではなく、受け入れなければなりません。



試練は人を強くします。



試練は心のストレッチ。



そして、神様からの問いかけでもあります。



「おまえ本気なの?」



あなたはどんどん試され、あなたはますます成長していきます。



逆風にあおられても倒れない強い筋肉を持つように、心の筋肉を鍛え、逆境に立たされても、自分の夢を貫いていく姿勢を身に付けましょう。



大丈夫。



あなたなら必ず乗り越えますから。



『成功できる人っていうのは、思い通りに行かない事が起きるのはあたりまえという前提を持って挑戦している。』


by トーマス・エジソン


【トニー野中の成幸セミナー in 札幌】

■日時: 3月12日(土) 13:30~


■場所:札幌国際ビル(札幌市内)


※交流パーティー(前夜祭)は3月11日(金) 17:15 - 20:00

>>> 詳しくはこちら