運、不運? | トニーの成幸ブログ

「本当はすごい成功法則」


週末に発売開始になりました。


今日の朝刊、日経新聞に広告が出ています。


それでは今日の本題です。


自分は運がいい方だと思いますか?


それとも不運だと?


不運だと常々思っている人は、やはり不運を引き寄せるようです。


何か失敗しても、運が悪いのだと。


そうすると、この先また不運なことが起こってしまうかも? と考えてしまいます。


日常の行動はネガティブになるし、行動したとしても、進んではならない方向に流れがち。


だから、どんなことが起きても「運がいい」と解釈できる癖をつけたいですね。


「運とはチャンスに出会う準備が出来ている事」

By オプラ・ウィンフリー(女優)