富とチャンスは無限にある | トニーの成幸ブログ

ようやく新刊の原稿作業が終わり、ホッとしたところです。


今回は2冊同時の作業。


一冊は単行本。


そしてもう一冊は何とマンガ本です。


タイトルはそれぞれ決まり、以下の通りで発売されます。


●本当はすごい『成功法則』 -単行本


世の中に出回る成功本を読んでも、なかなか成功出来ない人が多くいますね。

何故かというと、成功本に書かれていることを間違って解釈しているから。


今回の本は、そんな、”勘違いだらけの成功法則”を正す内容です。


●マンガでわかる!世界の大富豪2000人に学んだ成幸術 -マンガ本(上巻・下巻)


成幸法則を分かり易くまとめた、ストーリー仕立てのフィクション物語です。


どちらも、5月中旬発売予定です。


また日が近くなったら、詳細をお知らせしますね。


それでは今日の本題です。


他人が幸せになったり、成功すると、妬む人がいます。


この理由は2つ。


一つは、自分がそうなれない苛立ち。


もう一つは、残った富やチャンスが減ったと思うから。


だけどご安心ください。


チャンスも富も無限にありますから。


誰かがお金持ちになっても、同じようにあなたもお金持ちになるチャンスはあります。


むしろ、幸せになった人を祝福する事で、幸運の神様もあなたに好感を持ち、早くあなたに幸運をもたらします。