幸せが成功の鍵 | トニーの成幸ブログ

人生の成功もビジネスの成功もまったく同じようにもたらされます。


自分が望むようにうまくいっていない場合は、あなたに惹きつけるものがないということ。


惹きつける力を弱くしている一番大きな原因は、


成功していない嫌な感情なのです。


仕事や人生がうまくいっていても、少し落ち込んだだけで嫌な気分になると必ず下降線をたどります。


悪いことや嫌なことがあっても、違った解釈でプラスに捉えることで回避できます。


そして、常に幸せを感じる事。


小さな事でいいんです。


毎日当たり前のことでも、感謝し幸せを感じる事でこれからの人生が違ってきます。


☆「つるみの法則」トニー野中のインタビュー記事はこちら