小さな初体験 | トニーの成幸ブログ

小さなことでも初体験は大きなエネルギーとなり、変化をもたらします。


どんなことでもいいんです。


生まれて初めてすることを、毎日1回チャレンジしてみる。


これで日々の暮らしにメリハリが出来、毎日少しずつ成長している事を実感できるようになります。


そうなると、急に降りかかる大きな変化にも対応できるようになりますし、小さな変化を見過ごすことが無くなります。


普段だったら見過ごしてしまうような”チャンスの女神”をつかまえる事ができるということですね。


小さな初体験にチャレンジしてみましょう。


*****トニー野中の新刊記念 夏セミナー******

【幸せな成功者を目指すあなたに伝えたい黄金律】

◇日時:2016年7月17日(日) 14:00~16:50
     ※交流パーティーは17:00~19:00

◇開場場所:ホテルニューオータニ ガーデンコート1階 (東京・赤坂)

セミナーの詳しい情報はこちら