クリスマス・イブ | トニーの成幸ブログ

昨日はトニーのクリスマスパーティーでした。


60名近い、心のエネルギーの高い人たちが集まり盛り上がりましたが、この場をお借りしてお礼を申し上げます。


参加者の皆さん、ありがとうございました。


さて今日はクリスマス・イブですね。


別にクリスチャンじゃないけど、クリスマスって何か幸せな気分になります。


街で見かける人も、本当に幸せそうな人を多く見かけます。


普通に毎日暮らしていると、なかなか幸せな気分になれる時ってそんなに多くないので、こんなイベントデーの時こそ、小さな事にも、また何を見ても幸せを感じたいものです。


そして、明日も明後日も小さな事に幸せを感じる癖がつけば、もう人生成幸したも同然ですね。


Happyなクリスマスをお過ごしください。


Merry Christmas ! クリスマスツリー