逆境になって初めてわかること | トニーの成幸ブログ

人は順風の時には全くものを深く考えません。


逆境になって、はじめて自分をゆっくり見つめ直すことができるのですね。


また、逆境の時には「人」に出会えるチャンスが出てきます。


こんな時に助けてくれたり、励ましてくれる友が、あなたが成幸者になる過程で大切な人脈になります。


松下幸之助さんがこんなことを言っています。


「順境よし、逆境なおよし」


どんな人でも必ず逆境に遭遇します。


そんな時にこの言葉を思い出して下さいね。


***トニー野中のセミナー開催情報***

【幸せな成功者になりたいあなたに伝えたい黄金律】

●日時:2016年2月6日(土)14:00~

●場所:ホテル ニューオータニ・ガーデンコート1階(東京・赤坂)

★詳しい情報及びお申し込みはこちら


********************************