トニーのメンタープログラム 7月・8月スタート生募集! | トニーの成幸ブログ

無事に帰国しました。


短期間での強行スケジュールでしたが、なかなか得るものも多かった渡米でした。


アメリカって、本当に景気が良くなっているようですね。


やはり、話を聞くだけでなく、自分の目で実際に見る事も大切です。


それでは、今日はご案内です。


「トニーのメンタープログラム」


この特別な人だけのサポートプログラムは、公開の場で一切公表していません。


私のブログを長くお読みになって下さっている人ならよくご存じだと思います。


私のオフィシャルサイトでもフェイスブックでも一切告知はしていない。


なぜなのか?


それは、幸せな成功者になれるモノの考え方や価値観を持っている人しか変えられないから。


「やはり成幸者になるためには、金持ちにならなければならない。手っ取り早く収入が増え、引き寄せのコツをバンバン教えてもらいたい」


そんな人が来ても1年以内で思考改革するのは難しいからです。


だから、私の著書をお読みになった方、又は私のブログで学んで下さっている方だけにご案内しています。


だいたい、あまり多くの人が受講して頂いても、一人一人の顔を見ながら指導することは厳しいですからね。

只今、7月スタート生、8月スタート生を募集中です。


レクチャーは、5つのSTEP(+1)で構成されています。

このレクチャーは、自分が吸収しきれていないと感じるステップは1年間何度でも受講できます。

そして、通常のレクチャーの他、3ヵ月に1度ぐらい、特別な授業を行います。

その他、年2回のパーティーや、会員の方は一般向けセミナーにも無料で参加できます。

夏には、東京湾ナイトクルーズパーティーを開催予定!

もちろん、今お申込みの方は、無料招待です。

その他、数々の特典もあり。

成幸者になりたい人は、ぜひ門をたたいてくださいね。

★トニーのメンタープログラムの詳細&お申し込みはこちら

-------------------------------------

***【トニーの成幸者として生きる4つの秘密セミナー】***

■日時:2015年7月12日(日)14:30~16:30

※交流パーティーは17:00~ (2時間を予定)

■場所:ホテル ニューオータニ(東京・赤坂)

■参加費: ※税込価格

*セミナーのみ:8,000円 ⇒ 6/30(火)までの早割価格 6,000円

*セミナー&交流パーティー:14,000円 ⇒ 6/30(火)まで早割価格 12,000円

*パーティーのみ:8,000円

☆『成幸者として生きる4つの秘密セミナー』のお申込みはこちら