願望を引き寄せられない人の共通点 | トニーの成幸ブログ

よく、引き寄せの法則を学び、あれもこれも欲しい欲しいで、心の中、いや頭の中が一杯になる人がいます。


「高級外車が欲しい」


「ダイヤのネックレスが欲しい」


「彼氏(彼女)が欲しい」


「子供が欲しい」


「お金が欲しい」


とにかく欲しいものだらけです。


ただ、人間は誰でも欲をもつ生き物ですから、それそのものは悪い事ではありません。


でも、このような欲を潜在意識にインプットしても、引き寄せられることはない。


なぜか?


感謝の念がないからです。


そしてちょっとしたコツもある。


それは、願望は過去形にすると叶いやすいということ。


「xxxxが手に入りました。感謝します。本当にありがとうございました」


というように、過去形+感謝を付け加えて潜在意識にインプットすること。


これが大切なのですね。


--------------------------------