全てはあなたが引き寄せたものが現実化となる | トニーの成幸ブログ

プロ野球の日本シリーズも1勝1敗となり、面白くなってきましたね。


しかし、楽天のマー君はすごい!


さて今日の本題です。


よく、読者の方からお便りをいただきますが、結構多いのが、


「本屋にフラッと立ち寄ったらこの本が目に入り、買ってしまった。聞いたことない著者だったが読んだら面白かったし、共感できたので嬉しくなってお便りしました。」


というようなもの。


それから、新刊が出るたびにお読みいただいている人が結構います。


これは、私の本に限らず、どんな著者の本でも同じですが、人との出会いと同じ、本との出会いで人生が変わることがあるのです。


でも、これは偶然ではなく必然。


引き寄せの法則に従ったものです。


あなたが本当に求めているものに出会ったということ。


出会いは必ず意味があるのですね。


-----------------------------------------