「楽(ラク)」と「楽しい」は別物 | トニーの成幸ブログ

プロ野球、中日ドラゴンズがCS始まって以来初のBクラス決定です。


ファンとしてこれ以上残念なことはないのですが、これも試練ですね。


神様からのお仕置きだと思います。


「自分でコントロールできないことに意識を持ちすぎない」


いつも、私が皆様に言っていることを自分にも言い聞かせ、来年に期待したいと思います。


何はさておき、広島カープファンの方、おめでとうございます。クラッカー


さて今日の本題です。


「楽しい仕事をする」


成幸者は皆、楽しい仕事をしています。


これは、周りから見てというより、自分自身が楽しいと思えるかということ。


この「楽しい」で絶対間違った解釈をしてはいけないのは、


楽しい道であって楽な道という意味ではない


つまり、漢字は同じでも「楽(ラク)」と「楽しい」は別物なのです。


これを間違って解釈してしまうと、単なるなまけもので、絶対に成幸者にはなれませんから、お気を付けて!


明日、いよいよアマゾンで新作の文庫本発売です。


本気で成幸したい方へ、具体的なステップで詳細を書き綴っていますのでぜひお読みくださいね。


”目からウロコ”の情報満載で630円です!


今すぐ注文へ⇒こちら


--------------------------------------


.