字数が悪い? | トニーの成幸ブログ

とうとう、新型iPhoneが発表されましたね。


今回から、Docomoも参入です。


機種も2つに増え、益々市場のシェアも広がるのではないかと思いますが、私としてはシャンパン・ゴールドカラーに魅力を感じます。


さて今日の本題です。


先日ある占い師にお会いして聞いたお話。


この占い師も4つの自由を持っているお方でしたが、ちょっと良いお話だったのでシェアします。


自分の名前ありますよね。


親はいろんな思いを込めて、子供に名前をつけます。


でも大きくなってから字数が悪いと知ってしまう。。。


でもそんなことは心配ないそうです。


つまり、


大切なのは、親の思いが託された名前に負けないよう、一生懸命頑張ることの方が、字数より圧倒的にパワーがあるとのこと。


「よーし、頑張るぞー」という想念の方が運命を変える力があるそうです。


要は、自分次第で運命を変えられるということですね。


--------------------------------------