新作を読んで頂きありがとう! | トニーの成幸ブログ

『世界の大富豪2000人に学んだ富を築くお金の知恵』


おかげさまで、多くの皆様に読んでいただき感謝です。


ちょっと不思議なのですが、政府発刊物のサイトでも販売していました。


.

もしかして、通貨の裏側を暴露したので、財務省から目を付けられたのかもしれません。(笑)


今日は、早速本書を読んで頂いた方から感想メールを頂きましたのでご紹介させて頂きます。


<イニシャルY・Iさん(20代 男性)>-----------------


たった今新著を読み終えたところで、興奮冷めやらぬ中キーボードを叩いております。

今作も非常に面白かったです。

これは私のまだ見ぬ子供にぜひ読ませてあげたいと思いました。

何が一番面白かったとき聞かれれば
これは、感想をサボっているわけではございませんが
すべて良かったです。

私自身が最近あふれかえる自己啓発本や成功哲学本に
少し懐疑的になっており、すこし無機質な気持ちでビジネスに取り組んでいましたが
先生の1作目の著書より、マインドががらりと変わり
事業も大変楽しく、そして朝、目が開くことにすら感謝を覚え、楽しい日々を暮らしています。
妻も私の人の変わりように驚いています。

お陰様で28歳のまだまだ若輩者ですが
年収も今年は1000万の桁がひとつ繰り上がりそうです。
(0を一個追加ではないですよ 笑 )

ロスチャイルド氏の件のコラムは
先生がもう少し、陰謀論者が好きそうなフレーズを
言えるけれども、言えない。

少し、加減して書いてらっしゃるのが垣間見えて面白かったです。

先生のJack Danielと乾杯できる日を強く思い毎日を全力ですごします^^

世の為になる本をありがとうございました。

-------------------------------


嬉しいですね。


成幸者となった彼とハワイの夕日を眺めながら乾杯する日がくることを今から楽しみにしています。


また、お読みになった方は、ぜひAmazonのカスタマーレビューなどに感想を投稿して頂ければ嬉しいですね。


今日も感謝でみんなが幸せになりますように!


-------------------------------------------