結果に目を向けているようではダメ | トニーの成幸ブログ

中東・ドバイのパトカーって、ランボルギーニやフェラーリだって知っていましたか?


さすが、大富豪の集まる国は違います。


ちなみに、フェラーリは女性警察官向けだそうです。



.


これでは、女性警官といえども逃げ切れませんね。(笑)


さて今日の本題です。


良いことが起こっても、悪いことが起こっても、それは必然。


偶然はありません。


必ず理由があります。


だから、結果を意識するより、その原因に意識を向けたほうがよいですね。


その原因を知ることにより、お金持ちにもなれるし、健康にも、何でもなれる。


だから、いいことがあっても悪いことが起きても、その結果に一喜一憂することなく、冷静に原因に目を向けたいですね。


----------------------------------------