非日常 | トニーの成幸ブログ

先週金曜日は、「フォースの達人セミナー」を開催。


表参道のおしゃれなライブハウスで行いましたが、50名ほどの人達に参加していただき、大盛況でした。


中には、この週末でフォースを意識してみたところ、思わぬ出会いがあったり、自分の夢に自信が持てるようになったという人達からメールなどを頂きました。


こういうフィードバックって大変嬉しいものです。


.

さて今日の本題です。


人間、非日常の方が脳が活性化するそうです。


代わり映えしない生活から抜け出したい。


そんなことを思っている人は、思い切って旅に出てみませんか?


私も、人生が大きく変わった時は、必ず、”非日常”を経験した時でした。


オーストラリアへの一人旅もそうでしたし、フロリダ・オーランドへ一人で出かけた時もそうでした。


苦しい時に出かけるときは、必ず良い方向に転ぶ。


なぜかと尋ねられても、自信を持って答えられませんが、きっと「未知の世界に一歩踏み出す」ということに、神様が反応するのでしょうね。


非日常を求めて出かけてみませんか。


---------------------------------------