お金との付き合い方 | トニーの成幸ブログ

為替の話ですが、1ドル89円台突破ですか。90円台も見えてきました。


上がっている理由は、安倍政権になって日本が景気が良くなるから?


そうとも言えません。


海外のヘッジファンドが仕掛けている可能性が高い。


つまり、彼らが(思惑通り)ある時に手を引けば一気に落ちる。


手放しに喜ばず、そんなことを頭に入れながら、株やFXをやって欲しいですね。


さて今日の本題です。


お金が欲しい。


どんな裕福な人でも、誰でも必ず一度は思ったことがあるはずです。


欲しいが故に、いかに得るかとか、いかに貯めるかということばかり考えがちです。


成幸する人は、実はこのようなことを考えていません。


ではどう考えているのか?


お金を「いかに使うか」です。


成幸者は、お金の使い方が実にうまいですね。


では、このような上手い人は、日頃どのように考えているかご存知ですか?


彼らはこう考えています。


「今ある手元のお金をどうつかったら、このお金は喜ぶだろうか」


そう考えなから、実践していると、お金との付き合い方が違ってきます。


そして、結果的に、金運も上がる。


どうです?試してみませんか。


---------------------------------------------------