新春!夢を引き寄せる成幸ムービー制作セミナー | トニーの成幸ブログ

クリスマスも終わり、今週で2012年も終わりですね。


そろそろ来年の目標とか設定したいところですが、どうでしょうか?


夢や願望を持つ事はもちろんのこと、目標と行動プランを持つことも大切なことです。


年始に目標を設定しないと、今年と同じ1年になっていまう可能性が高い。


「今年、穏やかに過ごせたからいいんじゃない?!」


なんて思っているあなた。


何も変わらなければ成長も無いという事ですよ。


いいんですか?


そのうち、いろんな意味で下り坂を転げ落ちることになってからでは遅すぎます。


”攻撃(ポジティブな行動)は最大な防御”です。


是非、人生をさらに幸せに変えていくため、ポジティブに行動したいですね。


新年の6日(日)ですが、自分の夢や願望、目標をムービーにする「夢を引き寄せる成幸ムービー制作セミナー」を行います。


カリキュラムは、午前中は私のセミナー(自分の本当の夢の見つけ方と引き寄せの法則について)で、午後は皆さんに自分の夢・願望ムービーを作ってもらいます。


パソコン1台あれば簡単に出来ます。


もちろん、パソコンの苦手な方でも全然OK。


丁寧に指導させて頂きますので、是非重い腰を上げて、ご参加ください。


□日時:2013年1月6日(日)10:00 ~17:30 ※18時から懇親会(希望者のみ)


□場所:九段中央ビル3Fセミナールーム
     (地下鉄九段下駅5番出口 目の前のビルの3F)
     東京都千代田区九段北1-2-1 3F


□参加費用:39000円 (昼食お弁当&トニーとの歓談会付)

  ※終了後の懇親会参加費:5000円


□定員:20名


□お申し込み及び詳細はこちら


新年に目標を立て、願いを叶えてみましょう!


-------------------------------------------------