次作「スターウォーズから学ぶ自分を成長させる方法」 | トニーの成幸ブログ

Merry Christmas !クリスマスツリー



次回作、

「スターウォーズから学ぶ自分を成長させる方法」が来年2月に発売されます。


今回のテーマは、ずばり「潜在意識」について。


それなのになぜスターウォーズかって?


それは、この映画の中で登場する主人公でもある”ジェダイの騎士”が使う妖術、「フォース」の正体こそが潜在意識だから。


潜在意識は誰にでも備わっている能力。


その使い方を知っているかどうかが、成幸者になれるかどうかの分かれ道といっても過言ではない。


なぜなら、成幸者は例外なく、この潜在意識の力を使っているから。


つまり、あなたもフォースを使う、ジェダイになれるという事。


もしあなたがスターウォーズのファンならこの言葉を聞いたらモチベーションあげあげアップですよね。


そう、あなたもジェダイの騎士になれるのです。



来年に入りましたら、ブログの読者だけに、本書のプロローグ部分を公開させていただきますので楽しみにお待ちくださいね。



それでは、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。





-------------------------